石头门小说新作『The Committee of Antimatter』8月发售决定
夜雨落花吧
全部回复
仅看楼主
level 9
■ストーリー
2016年初夏。东京・秋叶原。シュタインズゲート世界线。
【『STEINS;GATE』オリジナル小说シリーズ最新作発売决定!】の写真付き记事はこちら
冈部伦太郎と桥田至は大学卒业后、「未来ガジェット研究所」を企业化したが、その実态は桥田が稼ぐばかりで冈部は探侦まがいの依頼を受けて糊口を凌ぐ有様だった。
ある日、ラボの入る大桧山ビルのオーナー・天王寺裕吾の娘である天王寺綯がラボを访れ、父亲の様子がおかしいので调べて欲しいという相谈を冈部に持ちかけてくる。かつての世界线漂流のなかで天王寺と浅からぬ因縁を持った冈部は綯の依頼に言いようのない不安を覚えるが、时を同じくしてシュタインズゲート世界线上には存在しないはずの阿万音铃羽も冈部たちの前に现れ、事态は徐々に混沌の相を呈していく。
世界线漂流の果てに到达したシュタインズゲート世界线で、冈部を待ち受けるものは――?
■商品概要
タイトル:STEINS;GATE ―The Committee of Antimatter―(シュタインズ・ゲート ザ コミッティ オブ アンチマター)
発売日:2014年8月29日(金)
価格:本体1300円+税
発売元:MAGES.
著:海羽超史郎
イラスト:吉田糺
企画・原作:志仓千代丸[5pb.]
シナリオ监修:林直孝[5pb.]
キャラクター原案:huke
ガジェットデザイン:SH@RP
2014年06月21日 05点06分 1
1